一子の場合
- [1] 一子 またやってしまいました
- 一子です。
またやってしまった時のご報告です。
駐車場の奥に置いた檻の中で、全裸で過ごすと言うものです。 お隣の彼女は言いました。 「同じ場所で長時間と、もう少し見つかりそうな場所で短時間と、どっちが良い」って。 選ばせてくれるというのですが、こういう時って結構困ったりします。 Mの女の子には残酷だと思いませんか。 返事ができないでいると、 「はい、時間切れ。もう少し見つかりそうな場所にするわ」って。
と言うわけで、檻が置かれた場所は、いつも彼女の車が置かれているスペースです。 車は外に出してありました。 最初からそのつもりだったようです。 両脇に他の人の車が停まっています。 確率は倍になっただけではありません。 その場所の前を通る車の数も増えました。 見つかる可能性は、もうすこしではなさそうです。 そんな場所で、ハダカでいるのですから、ドキドキが半端じゃないです。 もう見つかるのを覚悟するしかありません。 なんて言い訳したら良いか、そればかり考えていました。
結果的には、意外と見つからないもので、車が何台も前を通過しましたが、見つかりませんでした。 歩いてなら、見つかったかもしれませんが。 幸か不幸か、両脇の車の主は来ませんでした。
すっごくドキドキしましたが、良い体験でした。
- [2] ベンジー
- またやったのだね。
> 駐車場の奥に置いた檻の中で、全裸で過ごすと言うものです。
前にもやったけど、これはスリルがあるよね。 捨て犬とは違う牝犬露出だ。
> Mの女の子には残酷だと思いませんか。
そういうモノなのか。 一子は、ずっと命令されていたいんだね。
> 最初からそのつもりだったようです。
一子が返事ができないこともわかっていたのだね。
> そんな場所で、ハダカでいるのですから、ドキドキが半端じゃないです。
良い体験ができて良かったじゃないか。 Mの一子は、そういうの好きだろ。 ホントに見つかっていたら、どうなっていただろうね。
> すっごくドキドキしましたが、良い体験でした。
この手の牝犬調教は、これれからも何度でもできるよね。
 |